★トップ★   ★サイトマップ★   ★プロフィ〜ル★   ★ギャラリィ★   ★趣  味★   ★ SS ★ 
 ★作品紹介★   ★ダウンロード★   ★サポート★   ★掲示板★   ★日 記★   ★リンク★ 

風の間

〜Wind Room〜


自己紹介のページです





名前 :杏こうへい

生年月日 :19xx年12月11日

血液型 :A型

身長 :164cm

体重 :55kg

好きな格闘技 :テコンドー
(経験なし、好きなだけ)

趣味 :いろいろ。












【作者からのコメント】
はじめまして、作者の"杏こうへい"です。初めてHP作りに挑戦してみました。
関西に住んでます。
性格は気分屋で熱しやすく冷めやすいです。そのため、興味の持ったことには片
っ端から手を出して食い散らかして終わります。
あ、でもイラスト描く(イラストとは到底呼べない落書きですけど)のは幼稚園
入る前から好きだったし、プログラムも高校時代から続いてるから、それほどで
もないかも。
趣味が色々となっていますが、本当に色々します。
イラスト描いたり、ゲーム作ったり、折り紙折ったり、お菓子作ったり、釣りな
んかもします。基本的には「創る」のが好きです。
とりとめのない混沌としたHPになると思いますが、これからもよろしく応援を
お願いします。

ちなみに作者名の"杏こうへい"は、暗所、高所、閉所恐怖症なのでそこから考え
てつけました。
実はコレは中学時代に考えたペンネームだったりします。


トップへ

inserted by FC2 system