★トップ★   ★サイトマップ★   ★プロフィ〜ル★   ★ギャラリィ★   ★趣  味★   ★ SS ★ 
 ★作品紹介★   ★ダウンロード★   ★サポート★   ★掲示板★   ★日 記★   ★リンク★ 


★サイトマップ★



トップ 「Game工房NineTail」のトップページです。
サイトマップ このページですね。
各ページの概要を綴ってます。
プロフィ〜ル ここの管理者についての紹介です。
大した奴ではありません。
ギャラリィ イラストやCGの展示をしてます。
大したものはありませんが、よろしければ
覗いてみてください。
趣  味 趣味のページです。
まぁ趣味って言えばこのHP自体がそうなっちゃうん
ですけどね・・・。
現在、趣味の一つの「折り紙」の作品紹介とかやってます。
載せてる作品は、これからも増やしていきたいと思ってます。
 SS  自作SSのページです。
二次創作も気が向けばやりたいなと思ってます。
稚拙な文章ですが勘弁してください。
感想などいただければ幸いです。。
作品紹介 「Game工房NineTail」が手掛けてる作品の紹介です。
作成中のものや、完成品の紹介やってます。
ダウンロード 「Game工房NineTail」が手掛けた作品をDLするページです。
DLしたいと思っていただける作品を作っていきたいですね。
サポート 「Game工房NineTail」が手掛けた作品をサポートするページです。
 掲示板  掲示板です。みなさんのご意見、ご感想、バグ報告(これは、辛いけど・・・)
など、色々書き込んでもらえれば嬉しいです。
マナーを守って楽しく使いましょう
 日 記  日々の出来事、心境を語ります。でも、たま〜に嘘はいります。
虚実の比率は、その日の気分次第。
ちなみに嘘は書きますがデタラメは書きません。
嘘=事実に基づいた反対のことでぃす。
 リンク  杏は基本的に他のHPへのリンクをはりたいと思わない人です。
いえ、深い理由はないんですけどね。
そんな杏がはらせていただきたいと思った方々のHPへのリンクコーナーです。
今後も増えたりするかもしれません。


inserted by FC2 system